2019年OB会総会&懇親会

 2019年度安田学園野球部OB会総会は、6月15日(土)午後6時より安田学園視聴覚室に於いて20名が参加し開催されました。

 

 山越亮欣OB会長(S57)の挨拶で開会、以下の4議案が全会一致で承認され、午後7時に閉会となりました。

     ・第1号議案 2018年度事業報告

     ・第2号議案 2018年度会計報告

     ・第3号議案 2019年度事業計画案収支予算案

     ・第4号議案 2019年度収支予算案

 尚、総会資料はOB会HPの「OBメンバー専用ページ」より、ご覧頂けます。



 総会終了後、両国駅前の「花の舞」に場所を移して懇親会を開催しました。長田徹哉副会長(S60)の挨拶と杉浦衛副会長(S58)の乾杯の発声で会は和やかに進んでいきました。

 

 会の半ばでは、牧野陽太コーチ(H29)より現役チームの現況報告と先日のマスターズ東亜学園戦で不調だった吉原権吾君(H13)と杉浦副会長へ叱咤激励の言葉もあり、話題に事欠くことなく会は盛り上がりました。今年も世代を超えて親睦を深めることができ、野球部OB会の絆が深まった会になったように思います。

 

 楽しい会はあっという間に時間が過ぎていき、最後は、新城博康さん(S54)さんより、OB会に対する熱い想いを語って頂き、中締め、お開きとなりました。

 終わりに、今年も家城俊幸さん(S57)には会場の手配や料理等でご尽力頂きました。どうもありがとうございます。