第8回OB会親睦ゴルフコンペ

 茨城県の『サミットゴルフクラブ』にて『第8回野球部OB会親睦ゴルフコンペ』が開催されました。7組26名のメンバーが参加。

初参加は岩城東男君(H22)。スタート前、野球部OBの長谷川雄一プロ(S58)より、ローカルルールの説明とラウンドの基本である「Play fast」の指示がありましたが…、キョトンとしているメンバーが多数いることを察した普通科卒の成績優秀だった橋上秀樹さん(S58)より「実業科卒のメンバーでもわかるように、ちゃんと日本語に訳してあげて!」と素晴らしいフォローが入り、大爆笑の中、コンペがスタート。

 

1月とは思えないとても暖かく穏やかな天気の中、メンバー全員が楽しく「Play fast」でプレーすることができました!

コンペ終了後は、場所をいつもの葛飾区立石に移動し、鮎田敏さん(S58卒)のお店にて表彰式&懇親会を行いました。

 

そして今年も素敵なコースを手配して下さいました長谷川雄一プロをはじめ、景品を準備してくれました橋上さん、幹事の島田さん(S59)、西坂さん(S62)、どうもありがとうございました!