2018年OB会総会&懇親会

 2018年度安田学園野球部OB会総会は、6月2日(土)午後6時より安田学園視聴覚室に於いて30名が参加し開催されました。

 

 大舘正裕(S60)の司会進行、山越亮欣OB会長(S57)の挨拶で開会、以下の4議案が全会一致で承認され、午後7時に閉会となりました。

     ・第1号議案 2017年度事業報告

     ・第2号議案 2017年度会計報告

     ・第3号議案 2018年度事業計画及び収支予算案

     ・第4号議案 役員の改選

 尚、総会資料はOB会HPの「OBメンバー専用ページ」より、ご覧頂けます。



 総会終了後は今年も両国駅前の「花の舞」に場所を移して懇親会を開催しました。長田徹哉副会長(S60)の挨拶と乾杯の発声で会はスタート。一気に歓談の輪が広がりました。

 

 会では楽しく辛かった過去の思い出話だけではなく、どうすればOB会をそして野球部を盛り上げていくことができるか等々、酒を酌み交わしながらも世代を超えて議論している姿も見かけました。また、諸先輩方々のご挨拶ではOB会での若手メンバー活躍の期待や鎌ヶ谷に出向いての現役への激励、更にはもっともっと大規模な大人数での総会、懇親会の開催実現への行動等、とても熱い想いを語ってもらいました。

 今年の懇親会にも仕事を終えて駆けつけてくれた大先輩の方々や初参加のOB、久しぶりに参加してくれたOBも多数いて、話題に事欠くことなく盛り上がり親睦を深め、楽しい会はあっという間に時が過ぎていきました。