第6回OB会親睦ゴルフコンペ

 今シーズン最強の寒波が襲来した日に23名のOBメンバーが集い、茨城県にある『オールドオーチャードゴルフクラブ』にて『第6回野球部OB会親睦ゴルフコンペ』が開催されました。

 しかし、当日は風もなく、とても穏やかな天候で好スコアが期待できる絶好のゴルフ日和となりましたが、このコンペの主旨をよく理解してくれているプロゴルファーでもある長谷川雄一さん(S58卒)<1995年プロテスト合格>が選んでくれたコースはとても難しく、今年も参加したメンバー全員がOB会へのチャリティーに多大なる貢献をしてくれました。

コンペ終了後は、場所を葛飾区立石に移動し、鮎田敏さん(S58卒)のお店にて表彰式&懇親会を行いました。懇親会にはゴルフをやらない山越OB会長と長田副会長、小俣幸次さん(S57卒)も参加し、かなり出来上がった状態でメンバー全員を迎えてくれました。(笑)