安田学園野球部ОB会:LINE@アカウント開始のお知らせ

このたび、安田学園野球部ОB会ではNHN Japan株式会社の運営する無料通話・無料メールスマートフォンアプリ「LINE(ライン)」にて安田学園野球部ОB会公式のLINE@(ラインアット)アカウントを開始することになりました。

 

現役の最新情報はもちろんのこと、ОB会からの情報やマスターズに関する情報などを配信していきます。

 

スマートフォンなどから無料通話・無料メールアプリ「LINE(ライン)」をダウンロード後、下記の方法にて友達登録を行ってください。

 

《友達登録方法》


 □方法1

  LINEアプリの「友だち」の検索で”安田学園高等学校野球部ОB会”と検索し、友だち追加を行ってください

 

 □方法2

  LINEアプリの「友だち追加」の「ID検索」にて”@cra0952p”と検索し、友だち追加を行ってください

  (@を入れて検索してください)

 

 □方法3

  LINEアプリの「友だち追加」の「QRコード」から下のQRコードを読み取ってください


 □方法4

  下の「友だち追加」ボタンをクリックしてください

友だち追加数

 

「安田学園野球部ОB会公式LINE@アカウント」に対し友だち登録していただくと、皆様がメッセージを送信することはできますが、通常のLINEの利用方法とは異なり、ОB会側では「友だち追加」していただいた皆様のIDを閲覧したり、個別にコミュニケーションをとることはできません。

そのため、皆様に対し、個別に対応・返信することができませんので、あらかじめご了承ください。