第4回野球部OB会ゴルフコンペ

1月18日、茨城県のザ・インペリアルカントリークラブにてOB22名が参加し、第4回安田学園野球部OB会ゴルフコンペが開催されました。


今年は現在、昭和の森ゴルフアカデミーでティーチングプロとして活躍しているOBの小川泰弘君(H2卒)が初参加。トップスタートとして素晴らしい豪快なティーショットを披露をしてくれました。


また、偶然にも今回利用したインペリアルカントリークラブにはOBの冨士田哲也君(H4卒)がキャディーマスター室に勤務。朝の忙しい時間帯にも関わらず、集合時間にわざわざご挨拶に来てくれたので一緒に写真撮影に参加。そしてプレー終了後にも寒い中、各組を出迎えてくれました。


プレー終了後は立石(葛飾区)へ移動し、野球部OBの鮎田さん(S58卒)のお店にて、蓑和OB会長や腰痛でゴルフを欠席した橋上さんを含め、たくさんのOBが合流して表彰パーティーを行い、とても楽しい一日を過ごすことができました。


最後に…今回、急遽幹事になってしまった西坂君をはじめ、サポートして頂いた若いOBの皆様。そして豪華賞品を提供してくださいました蓑和さん、橋上さん、大星君、小川君、どうもありがとうございました。


◎成績発表◎

 優勝:小川泰弘  2位:家城俊幸  3位:密本慎二郎