4月の練習会

少し肌寒い中での練習でしたが、この日の参加者は13名。


今年よりマスターズに加入してくれた平成元年卒の中島君、遠藤君、松永君の3名が初参加。久しぶりの硬いボールに戸惑いながらも軽快な守備とシャープなバッティングを各々、披露してくれました。

そして、いつも出席の返事をしながらもなかなか参加してこなかった松岡君は現役時代を知る人間からは想像もできない、ノッカーやバッティングピッチャーを率先して担当し、とてもスムーズに練習が行なえました。


また、マスターズ甲子園東京の酒井会長も午後から横浜で関東大会実行委員会が行なわれるという多忙の中、早朝から一緒に練習に参加していただきました。ありがとうございます。


先週、マスターズ甲子園2013東京大会が開幕しました。

今年は修徳高校や日体荏原高校も加入し、昨年よりもますます厳しい戦いとなります。

まだまだ時間はありますので、少しでも興味のあるOBの方々は、ぜひ参加をお待ちしております。

 

なお、次回の練習会は5月18日(土)9:00 〜 12:00を予定しています。

 

PS.山越さん、次回はぜひ練習に参加しましょう!

   身体に残っている前日のお酒抜くのを後輩達が全力でお手伝いします

 

《マスターズ甲子園東京大会:予選リーグ》

 平成25年5月12日(日)@江戸川球場

  9:00〜11:00  対都立武蔵高校OBチーム

 平成25年7月27日(土)@上柚木公園野球場

  11:45〜13:45 対都立新宿高校OBチーム